
マレーシアに行ってきました
荷物を軽くするという言い訳のために前々から欲しかったパンケーキを買って持っていきました
海外なんてほぼ行かないので空港からワクワクです
ラウンジに入れてもらいました。JALカレー美味しかったな




機材トラブルで1時間くらい飛びませんでしたが、7時間くらいのフライトで着きました

夜の到着だったので少しで歩いてご飯食べて寝ました




翌日以降はタクシー移動。

至る所に高層ビルがたくさん建っています

写真が多くなってしまったので今回はここまで
また投稿します

マレーシアに行ってきました
荷物を軽くするという言い訳のために前々から欲しかったパンケーキを買って持っていきました
海外なんてほぼ行かないので空港からワクワクです
ラウンジに入れてもらいました。JALカレー美味しかったな




機材トラブルで1時間くらい飛びませんでしたが、7時間くらいのフライトで着きました

夜の到着だったので少しで歩いてご飯食べて寝ました




翌日以降はタクシー移動。

至る所に高層ビルがたくさん建っています

写真が多くなってしまったので今回はここまで
また投稿します
コメントを残す