in マレーシア

EOS R/RF28mm F2.8 STM

マレーシアに行ってきました
荷物を軽くするという言い訳のために前々から欲しかったパンケーキを買って持っていきました

海外なんてほぼ行かないので空港からワクワクです
ラウンジに入れてもらいました。JALカレー美味しかったな

機材トラブルで1時間くらい飛びませんでしたが、7時間くらいのフライトで着きました

夜の到着だったので少しで歩いてご飯食べて寝ました

翌日以降はタクシー移動。

至る所に高層ビルがたくさん建っています

写真が多くなってしまったので今回はここまで
また投稿します

2026-05-23|タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です